石垣牛。 

ここんところ毎月行ってる石垣です。

今回はANAではなく関空からJTAです。

石垣に行って毎回食べられない石垣牛。
いっつも食いっぱぐれるのもありますし、だいたい高いんですね。

なんか食べたいと思い探しました。

そしたら石垣市役所の近くにハンバーガーショップ。

石垣牛たっぷり野菜バーガー。
ええやん。野菜もあるし。

注文してから作るので少し待ちます。
きました。

なんだかスゴイですけど。


あぁ、確かにうまいっすわ。
っていうか、焼きたてでこんなに分厚い肉。うまいのは当たり前ですよね。

で、結構いろんな店できく「グルクン」のフライがあるとのことで、フィッシュ・アンド・チップスを。

グルクン、なかなかオイシかったです。

とにかく、石垣牛をいただきました。
あざす。