ユーグレナモールのサイネージ。 

離島ターミナルのトイレで作業着からラフな格好に着替えました。
さすがに朝の作業とか、その後も歩いたりで汗だく。着替えを2枚ほど余分に持ってきてよかった。

少しユーグレナモールでお買い物。ユーグレナモールとは、石垣市の市街地にある商店街で、毎回ここの公設市場とかでおみやげを買うんですけど、、なんかみたらiPad。




毎回きてて、気づかなかった。


充電とかどうしてるんだろ。


しっかり無線LANもあるそうで、フリースポットになってました。

っていうか、本当に気づかなかったけど、前もあったかなぁ。

というか、柱の塗装塗りなおしているね。
最近かなぁ。

石垣市内には観光案内のサイネージがあるんですね。
空港の到着出口と公設市場と離島ターミナル。

案外便利だったりしてね。

でもユーグレナモールのiPadサイネージもなかなか必要最小限かつ有益情報が満載。
都会だともう一工夫が必要だけど、やっぱりスマートデバイスの登場でこういった市場は大きく変わるのかも。