高校野球。 

今週予定の仕事が進んだので17日は休むことに。
家族も別行動で不在だったし、高校野球へ。








第二試合はライトスタンド。着いたときは佐世保実業がリードしてたんですが、その後逆転されちゃいました。


第三試合はレフトスタンド。
応援してた龍谷大平安は1塁側だったんだけどね。残念、平安負けました。

高校野球、外野席は無料です。
なのでお得感ありますね。でもメッチャ暑いです。おかしくなります。
ちなみにレフトスタンドは一番てっぺん座りました。あそこは風が通ってすごく気持ちいいです。
気持よくてちょっと眠くなります。


レフトスタンド、白鶴の看板あたりから東側方面。自宅の方向です。
高い建物があるので直接見えませんけど、こっから歩いてすぐのところ。

ちなみに手前の看板のある建物は親戚の家です。

甲子園球場、地元自慢のランドマークです。