久々の甲子園、タイガースのゲーム。 

約1ヶ月ぶりの甲子園球場でのタイガース公式戦。
この試合はレジェンド ユニフォーム シリーズ 2012として、1937年の大阪タイガースのユニフォームで対戦です。
ちなみに広島は1975年のユニフォーム。当時小学生。赤ヘル軍団って呼ばれて熱狂してた記憶があります。
古葉監督のもと、山本浩二、衣笠祥雄、外木場義郎、なんかいいチームでしたね。



今日は会社の人たちとです。両チームのファンがいるので何か面白い。


イエロージャージのバージョンアップ。


キー太もオールドユニフォーム。


やっぱり甲子園でのタイガースの試合はいいです。最高です。



試合開始すぐ、なんだか雲行きが怪しい。最近の天気、ちょっと心配だから。
それより試合運びの雲行きも変でした。バリントンをはじめ、乱れた広島の守備でラッキー。
その後も誤審でラッキー。

誤審のシーン。


でも久々の狩野が代打でホームラン。
うん。ラッキー差っ引いてもこのホームランで文句なしの勝利決定でしたね。

最後は球児。


ヒーローインタビューは能見と狩野。


これで今シーズンは5勝5敗2分。
対広島 20回戦 甲子園

広|000 000 000|0
神|100 001 01x|3

勝:能見7勝9敗0S
S:藤川2勝2敗21S
敗:バリントン6勝11敗0S
HR:狩野ソロ1号
広:バリントン-河内-横山
神:能見-藤川