iPhone5 

iPhone5、ゲットしました。


一応今まで歴代とも初日並びましたんで、今回も14日に予約。21日の初日はショップから電話が無かったけど22日の土曜日に電話。風邪ひきだったけど日曜日の休日出勤の用事もあったんでついでにショップに。
バンクショップで人がさばけないから徐々に対応してるらしい。
まぁ、慣例どおり初回ロットゲットには変わりない。

iPhone4より話しどおり縦長で軽い。縦長は、、、僕は正直こっちのほうが画面は見やすいのでいいなぁと。
軽さは、ほんと、今までのiPhone4に比べてびっくりする軽さ。
処理も軽い。

そりゃ技術の進歩があったからなんだけど、今まで何だったんだ?的な。

今回から4G LTE回線で速いらしい。でも月額料金が上がったのは正直参ったなぁ。
ま、いいか。