東へ。 


久しぶりに東へ。
よく考えたら東へ行く事って無いですね。


せっかくなんで東京駅の丸の内駅舎をみてきました。


長い間工事してたよね。


取引しているメーカーさんの事務所が秋葉原ってことで、丁度ケーブルを探したいから、ちょっとよっていいですかって言うことで秋葉原へ。たぶん10年ぶりぐらい。

駅が綺麗になってるのに驚いたけど、それ以上にあの異様さにはちょっと・・・・。
昔の電気街の印象が無いね。

で、メーカーさんに歩いて行ったら

あ、ここなんだね。AKBの劇場って。
メーカーさんに教えてもらって、へーって言ってたら、これを見せたかっただけで、実場事務所は真逆のところにあるらしい。

いやいや、別にここは見たくなかったわ。
平日だけど、いっぱいファンっぽいのが居た。

しかし、あのコスプレはどうにかしたほうがいいんちゃうか??