福井から上京。 

前夜、福井での酔いが少し残ってる感じ。

今から小松空港へ移動して東京へ。


大雨のなか小松空港に到着。自衛隊と共同運営してるんですね。


乗る飛行機が到着したんですが、、、、


落雷にあったらしく、機体の点検でなかなか飛べません。

ANAに乗るとき、iPhoneのPassBookを使ったんですが、あれってただの画像データじゃなくって遅延したらちゃんと遅延って出るんですね。


飛行機に乗ったら元内閣総理大臣の森喜朗さんが乗ってました。

当たり前ですが、あんな大雨の雲を抜けたら快晴。
飛行機って快晴が見れるのがいいですよね。


本社のビルからスカイツリー。今日はきれいに見えます。
でもね。本社の会議は残念ながらこんないい天気じゃなかったですね。残念。

夜、天王洲で泊まったんですが、なんと元社員とばったり。
晩御飯を一緒に食べました。

そういや、うちの会社を辞めて去っていった人、いっぱいいますね。
完全に関係が切れた人、ずっとつながってる人、業界的に流動しやすいので抵抗感は無いですけどね。