東京から松山へ 

今週最後は松山です。

天王洲のホテル前のゴミ箱のオブジェ。
なんだか面白いけどよく判らん。


空港行くのは確かに便利。

今回は787。2回めです。

ちょうど翼の上。

787の翼ですが、飛ぶとしなります。
しなる翼。

判りにくいけど、しなってますよ。

前回乗った787は1号機の特別塗装機。今回はそれ以降のタイプですが、内装が違っていました。

座席もテレビなしのタイプ。

前回は窓側じゃなかったから使えなかったけど

電子式のバイザー。従来の飛行機って窓に不透明なバイザーがあるけど、787はこのボタンでサングラスみたいになります。

普通はこんな感じだけど


ここまで遮光性ができます。



夕方、帰阪の時もジェット。ボンバルディアでは無かったです。笑