11/14-17 新潟 

学会に参加するため、新潟へ。
ランチョンセミナーとブース展示対応です。

今回はほとんど自分で具体的な企画を進めさせてもらうチャンスをもらったので、通常の仕事をしながらかなりしんどかったけどいよいよです。

いつもはANAの飛行機ですが、調べたらANAに無い機体が就航しているのでJALにしました。

エンブラエル 170。はじめて乗ります。ブラジル製の飛行機。


2列づつの機内。幅が広くて快適です。


新潟は大雨。さらにめっちゃ寒い。大阪と10度差。そりゃ寒いよ。


空港の看板。


万代橋にあるタワー。動いてません。

まずは新潟のB級グルメに挑戦すべくバスターミナル2Fの「みかづき」へ。



これが噂のイタリアンです。
おもったよりうまい。

準備を終え、夜はワールドカップ予選を観ながらお店で騒ぎました。
ちょっと騒ぎすぎたかな。

のどぐろ、うまかったよ。