学会。 


会場の朱鷺メッセ。


午前中はすこしいい天気に


初日はブースの運営どうするとか、ランチョンセミナーとかばたばた。気がついたらもうこんな時間って思うことが多かったです。


おかげさまでなかなか好評。アンケートでもなかなかいい評価をいただきました。


ランチョンのお弁当。なかなかおいしかったですよ。

去年に比べて、知り合いがずいぶん増えたのでいろんな人と挨拶したり話したり。

でもまだまだですね。


この日一番うまかったのん

これ、かに味噌の甲羅焼き。めっちゃうまです。
真野鶴と〆張鶴 金ラベル、飲みました。うまいです。

おまけ

アルビレックス新潟とコラボしてるローソン店舗ありました。