甲子園歴史館。 

母のスーツケースを買いにダイエーへ。
その帰りに独りで球場のまわりを散歩。

選手の写真。来シーズンは、、、


ブラゼルも居なくなるし。


球児もアメリカ行き。


アニキも引退。


平野、、、、失敗した?どうするのかな?


空がキレイでした。


そうだ。歴史館にいこう。


今日、グラウンドでは草野球をやってました。

アニキの特別展、見れば見るほどアニキはスゴイわ。
記録もスゴイけど、金本知憲という人がヒーローだし大尊敬すべき人ですね。
同い年の大ヒーロー。

で、同時開催の球児やJFKの特集もやってました。
そう。ジェフといえば、アニキのブログで先日のOB戦でジェフと再開した時のことが書かれてました。

うーん。いいなぁ。