お好み焼き。 

さて、久々に広島。
前も書いたけど、広島のお好み焼きがすきなんですね。
月曜朝の会議のあと出発。

広島、そして呉へ。

途中で海上自衛隊の戦車揚陸艦の航行が見れました。
艦番号がLST-4001なので、「おおすみ」でしょう。


呉駅前のそごうが閉店らしいです。
海側は割りとにぎやかになってきてますが、山側はなんだか寂しくなってきますね。

広島に戻ってホテルへ。荷物を置いてようやくお好み焼き。
孤独にビール。

ちゃんと声だしてウメェといいます。


しばらく我慢してただけに喰らいついてしまった。


近くに原爆ドーム。ライトアップされてます。

繁華街はサンフレッチェおめでとう。



翌日は終日親会社の仕事。
途中で見かけた電車。

ある意味選挙カー。

夕方、またもや呉。

広島に戻り、わざと駅の外に一回出てお好み焼き。

駅のよっちゃん。やっぱりここがお気に入りなのです。
そば、ねぎ。