陸-海-空な出張。 

11日から広島経由松山へ。
新幹線で広島へ。
広島のオフィスから五日市へ。

バスで変わったバス停で下車。

そのあと呉に移動。

そう。呉も清盛ゆかりの地。

夜は親会社の人と飲みましたが

なんだかね。お互いいろいろあるんだね。


でも確かに、広島だとしめでお好み焼きが食べたくなる。

翌朝、市電で広島港へ。

なんだか結構広くて立派な駅

駅に着いたら角田容疑者の自殺のニュースが出たと思ったら北朝鮮がミサイル飛ばしたって中継してるしターミナルの待合室でTVにかぶりつき。


高速艇で1時間ぐらいで着くそうです。
なんだかすごい近いね。





呉周辺で2隻の海上自衛隊の艦艇とすれ違った。
北朝鮮のミサイルのTVみた直後だからなんだか物騒。

高速艇は快適。波が無かったからだったと思うけど、瀬戸内海はきれいだし滑るようにすすんであっという間に松山観光港到着。


JR松山駅で共産党のシーカズオさんがいた。

午後からびっちり打ち合わせ。
夕方終わって、夜は地元のパートナー会社と飲み会。スタートが遅くて
1時間だけ時間があいたので道後温泉に行ってみた



本館、いいですね。
まったりしました。


言ったお店、冷蔵庫に直接メニュー書いてるw


翌日もびっちり打ち合わせ。
なんだか長い打ち合わせが連続
気がついたら夕方。

帰りは飛行機。

まさに、陸海空制覇でした。