最終日。 

最終日はクリスマス・イヴ。いい天気になりました。
チェックアウトして荷物を一時預けして一路娘の希望する本屋さんへ。
ゆっくり本を選んで、、、みんな本を買いました。
僕は自分たちの住んでいる関西のガイドブック。自分たちの生活圏が外国のガイドブックでどうかかれているのか、とても新鮮で面白かった

その後、永康街に移動して小物とかを物色。

なんだかウマそうなお店。思わず買いました。


これがなかなかにうまいんですよ。
いいおやつになりました。

台北にもレンタサイクル。

便利ですね。早く大阪でも広がってほしいな。

地図でみたら中正紀念堂が近くのようだから散歩がてら移動。


残念ながら改装中。上には上がれませんでした。



翌日は建国記念日ということで、みんなで清掃していました。


国旗もたくさん。


帰りも新幹線を使います。


帰りの飛行機、CAさんはサンタのコスプレ。
うーん、ピーチやばいなぁ。

とりあえず、台北は良かった。
また近々行きたくなります。