松山・新居浜。 

最近は日帰り出張が増えたけど、今回は朝早い打合せがあったから前泊で松山へ。

昼過ぎに事務所を出て夕方の飛行機。
ボンバルディアが緑色。前も乗った機体だな。


松山空港に着いたら、飛行禁止中の787が巨大なオブジェになってた。
可哀想。早く飛べる日が来るといいね。

翌日のお昼はうどん。

お客さんのご担当者さんの実家。


メニューはどれもデカイ感じですが、、、、本当にどれもデカイです。

真面目に旨いうどん屋さん。
お昼時間はかなり混んでます。

かき揚げうどん、かき揚げがデカイよ!!

50円プラスすると稲若葉うどんという緑のうどんになります。

野菜とか練りこまれてるんですが、これはなかなか旨いし、野菜不足にちょうどいい。