阪神vsヤクルト 公式戦 


4/19(金) 18:00
阪神vsヤクルト 公式戦


今回もライト外野席スタメンで応援です。今回は52段め。つまり一番てっぺんです。
てっぺんを狙いましょう。
寒いせいもあるのか、ちょっと空いてる。


つば九郎のアップ、笑える。


今回は大和の弁当にした。今日も波動砲とワープ頼むで。


今回の始球式はランディ・バース!!!
1985年(昭和60年)4月17日のに3番ランディ・バース・4番掛布雅之・5番岡田彰布が7回裏にバックスクリーン三連発にちなんでってことだね。


しかし、、超寒い。
3点先制のヤクルトに7回にマートンのタイムリー三塁打と福留の2号2ランで同点に結局延長にもつれ込んで、12回,もう最後ってところで西岡、大和が連打、俊介もつづいて二死満塁から福留がまたもやサヨナラの満塁ホームラン。


激寒で辛かったけど、いやぁ。正直嬉しかったっすよ。
いやぁ、やっぱり野球は最後までわからんねぇ。

今シーズン甲子園球場2試合目、2勝目です!!

■2013/4/19 試合結果
対ヤクルト 4回戦 甲子園

ヤ|000 003 000 000|3
神|000 000 300 004x|7

勝:筒井1勝0敗0S
敗:七條0勝1敗0S
HR:福留ツーラン2号・満塁3号
ヤ:ロマン-江村-石山-山本哲-古野-七條
神:メッセンジャー-加藤-歳内-福原-久保-安藤-筒井