Go 

昨日でようやく先期の処理が終わり、実質的に今日から新年度といった感じ。
今日は技術部のキックオフに参加して僕もプレゼンした。

まだ全然方針が固まってないままだったけど、久々に自分の想いを伝えたつもり。
うちの部をもっと知ってほしいし、賛同してほしい。

最近は、自分の気持ちを話せる相手が社内にも居ないから、少し気が紛れた。



ASIAの「Go」懐かしい。iTunesでダウンロードしたよ。
歌詞的に今年のテーマ曲って感じかな。

Dig for victory, go for gold
I don't wanna die before I get old
And I wonder where I'm going to
There's some way out, there's some way through
But I'm lost, I'm lost, I'm down again
My direction is changing, which way,
Which way can I go...

Get up and go

You start me up, you slow me down
No one can deny you get around
When you're hot, you're cold, you're in between
Asking myself what does it mean?
And I walk that tightrope, you should know
I'm losing my balance,
Maybe, maybe, I should go...

Get up and go

Face to face in sympathy
But now you turn your back on me
Turn a card and win, but you may lose
Fate only has that right to choose
If you're right, leave me here, I'll die alone
You've got the time, you've just got time
You got the time just go...

Get up and go
Go

Just go...



勝利を探求しろ 金(きん)を目指せ
歳を取る前には 死にたくない
俺は 何処に行こうとしているのだろう
いくつかの出口がある 何処かへと通じている道が
だけど 道に迷う 道に迷う 俺はまた倒れてしまった
方向が変化している どっちだ
どっちに行けばいいんだ?

立ち上がれ 行け

お前は俺を始動させる お前は俺を減速させる
何者もお前を拒否できない お前は動き回る
お前が熱くなったとき お前はクールだ お前はその狭間(はざま)にいる
それが何を意味しているのか 自問する
俺が そのタイトロープを渡るのを お前は知るべきだ
俺はパランスを失っている
多分 多分 俺は行くべきだ

立ち上がれ 行け

共感して 顔を向き合わせる
だけど お前は 今 俺に背を向ける
カードを開いて勝利しろ お前が負けるかも知れないが
運命だけが 選ぶ権利がある
お前が正しいのなら 俺を置いていけ 俺はひとりで死ぬだろう
お前には時間がある お前には時間があるんだ
お前には時間がある 行け

立ち上がれ 行け
行け

行くんだ