本州・四国縦断-1 

高知-岡山-米子-鳥取の本州・四国縦断の出張。
もともとはとっとりだけだったのか、高知の予定も入ったので縦断の旅となりました。

神戸にもアンパンマンのパークができたので特急にアンパンマンのマークが。



そして岡山から先週に引き続きアンパンマン号。今回は特急南風。
車内は相変わらずアンパンマンだらけ。

瀬戸大橋を渡ったところ。工場好きにはたまらないショット?



とりあえずひろめ市場に行って昼食。たたきも焼きサバ寿司も旨い。


なんせ、初夏と思うぐらい暑い。高知はやっぱり暑いなぁ。
夕方早めに岡山へ。


土佐山田駅で阪神タイガース電車と遭遇。

岡山の旨いもんって何???
ドミカツ丼というのがあるらしいということで、ホテル近所の有名なお店へ。



ワクワクで食べたものの、、、、美味しくない。
なんで旨いもんで紹介されてるのかな??
ドミグラスソースが多分濃くてドロっとしすぎなのと、敷いてるキャベツがイマイチとか、多分そんなことだからなんだろうね。

気を取り直して居酒屋。うーん。最初からここで良かったやん。