ありがとうございました。誕生日でした。 

今日は誕生日でした。



LINEやFacebook、Twiter、mixi、SMSやメールで本当に沢山の方からお祝いのメッセージが届きました。
なんか本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これほど沢山の方から祝福されたメッセージを貰ったのはおそらく初めてで、本当に感謝 感謝 感謝

勇気が出ました。この1年も頑張ります。


Googleもログインしたらお祝いしてくれるんですね。
びっくりしました。



今日は好きなことやりました。
相変わらずコーナンに行き、新金プレートを買い。(なんでやねん)

独りでラーメン屋に行き


いい天気のなか洗車をして、、、、

久しぶりにケルヒャー(高圧洗浄機)でホイルも洗った。


母を誘って、一緒に食事しました。母の日なので。
この時期は5月の第二日曜日とかになりやすいのでよく母の日に重なります。

母もあと10日で誕生日。
プレゼントはもう決めています。
忘れないうちに手配しました。

最後に、皆さんありがとうございました。
頑張ります。