ドームに始まりドームに終わる。 

週末を挟んで先週末から今週初めにかけてドーム観戦。
31日、金曜日。
新居浜から戻ってそのまま京セラドームへ。

ドーム前にイオン。この日がオープン日。


オリックスの先発は井川。

移籍初打席の高山のホームランとかあったけどまたも追いつかず敗退。
今回は鳥谷のエラーが敗因だよな。

今シーズン4試合目、2勝2敗。ヤバイ。
■2013/5/31 試合結果

対オリックス 3回戦 京セラドーム

神|001 002 000|3
オ|102 010 00x|4

勝:井川1勝0敗0S
S:平野佳1勝1敗12S
敗:メッセンジャー6勝2敗0S
HR:高山ソロ1号、李大浩ソロ8号
神:メッセンジャー-渡辺-加藤-鶴-筒井
オ:井川-比嘉-佐藤達-平野佳


そしてドームシリーズ第二弾。
首位になっての試合です。

やって来ました。ヤフオクドーム。

過去の来たことあるんですが、実際に試合を観たのは初めて。
さらに、、、スーパーボックス席です。
ありがとうございます。


いやぁ、いい球場だなぁと思いながら楽しんでたんですが、スタンリッジがボロボロで大失点。
気がついたら大差でボロ負け。

内川のあの軽いホームランは何?悪夢やな。
さすがに途中で諦め感。


罰ゲームです。
これまた阪神転落

今シーズン5試合目、2勝3敗。負け越してる。マジヤバイ。
■2013/6/3 試合結果

対ソフトバンク 4回戦 ヤフオクドーム

神|000 000 000|0
ソ|000 642 00x|12

勝:山田3勝2敗0S
敗:スタンリッジ3勝5敗0S
HR:内川ツーラン6号
神:スタンリッジ-鶴-玉置
ソ:山田-嘉弥真-岩嵜

うわぁ。今シーズンの観戦、連敗や。どうしよう