そして東京へ。 

東京出張。
最近、上京することがなにげに多くなった気がする。
ヤバイ。4月から毎月行ってるよ。今回2泊3日。東京滞在限界域。

夕方の新幹線。N700Aでした。

新しい車両は綺麗だし、静かでいいね。
っていうか、山陽新幹線よりトンネルやカーブがないから静か。

汐留のホテル。
なんだかおしゃれなんだけど、やっぱりいつも泊まる安いビジネスホテルのほうが落ち着くなぁ。

独り新橋をさまよってみた。
ここは楽しい。

11日はセミナー運営。

一日中六本木。
なんかかっこいいオフィスって、、、、僕にはあわん。

打ち上げ会場のお店は三船敏郎でした。

でも食べ物はあんまり記憶が無いわ。

翌日、本社で打合せしてから帰りに幕張へ。

INTEROPに行ってきた。
でもShowNet以外は全然おもしろくなく、40分程度で撤収。
昔より下火感があってなんだかなぁ。


オマケ。
JUNIPERブース、特に美人なコンパニオンが多かった。
なんだかなぁ。