初ズームスタジアム。 

新幹線からいつも気になっていたズーム球場。ようやく初めて行ってきた。

この入口までは以前も来たことあるんだけど。


いや、想像よりもいい球場です。今回は1塁側の指定席。テラスのような席でキャンプみたい。


隣のコストコで食べ物仕入れ。かなり楽しい。

前田投手の表彰イベントがありました。


試合開始。やっぱピザデカすぎ(笑)45センチって、宅配のLよりデカイやん。

阪神リードしだしたので球場内を散歩。



座席幅が広くていいわ!これはゆったりみれる!!S指定席で見たいなぁ。


球場内は一周できます。お店もいっぱいでとても楽しい。


甲子園も熱狂的だけど、多分広島のファンのほうが熱狂的なんだと思う。
それと、大人だけでなく若い子や女の子も多い。
みんなが楽しそう。ボールパークって感じでいいよね。


どこからみても試合がよく見えるようになっています。
こういう球場はいいですねぇ。


隣のスポーツジムからも試合がみれるらしい。なんかみんな走ってるよ(笑)


外野も変わり種シートがたくさん。
ここはマットで寝そべってみれる。(一応、スケベシートって命名しちゃった)


風船飛ばしは広島が元祖。


本当は鳥谷選手の1250試合、歴代3位タイをみれるかなと思ったんですが、先日の雨で1249試合。
すごい鳥谷選手。
西岡選手は体調不良とのこと。大丈夫かいな。
新井選手、今成選手の連続ホームランは驚いた。でも以降はちょっと淡白な試合だったかな。
今成選手のホームラン、プロ初ってほんま?びっくりした。
200打席目だそうです。

ズーム球場、多分今シーズンまた戻ってきます!!


今シーズン8試合目、4勝4敗。よし!5割に戻ったよ。
■2013/7/5 試合結果

対広島 9回戦 マツダスタジアム

神|021 000 000|3
広|100 000 000|1

勝:メッセンジャー7勝4敗0S
敗:武内0勝1敗0S
HR:新井貴ソロ9号、今成ソロ1号
神:メッセンジャー
広:武内-今井-久本-上野