ゴールドリング。 


恥ずかしながら、食べました。
クォーターパウンダージュエリーゴールドリング。


マクドナルドJR広島駅店。新幹線乗車前に通りがかったんですが、結構お店が気合いれてて、、、いろいろ話題だったし「買えるんですか?」っていうから、じゃぁって整理券もらったら、、、


1番でした。
実は店員さんは若い2人組の男の子を捕まえて口説いてたんですが、2人とも1000円で躊躇。
1番目っていうので若干揺らいでたようなんですが、結果的に横からあっさりGETしてしまいました。すみません。

お持ち帰りで店舗で待たされ、店員さんが「ゴールドリング 1番の方~」って呼ばれたら店の中のお客さんに注目を浴びて恥ずかしかった。

ちょっと待たされすぎて新幹線の時間が近づきつつあったので新幹線駅構内の目立たぬところで食べました。

ジュエリーというだけあって入れ物まで豪華。


パッケージで原価の半分ぐらいあるんじゃないの?っていうぐらい豪華なパッケージ。
装飾品とか、高級時計とか、、、まるでAppleの製品並に凝ってます。


外装を外してパカっと開けるとこんな感じ。
金色のカバーがなんとも・・・・・豪華さじゃなく、ちょっと間違えたら品がないというか・・・


で、味ですが、まぁ1000円ですんで。マジで旨いです。デカイし。
カイザーパンに、フルーティーBBQソース、厚切りベーコン、パイナップル、ビーフパティ、モントレージャックチーズ。
マクドナルドのイメージではなく、レストラン系なハンバーガーですね。
パイナップルの絶妙さ、超分厚いベーコンがメッチャ柔らかく、それよりBBQソースは良かった。美味しいです。

来週はどうする??
BITE!!