キム・ソウン 

ウチではカミさんが韓流ドラマをよく観てます。
一緒に観るものもあれば、録画してるのを観てるのをリビングにいる間にチラチラみたり。
僕はそうハマってるわけじゃないんですけど。

最近でてくるお嬢さん役でキム・ソウンって女優さん。


ちょいとはまってます。
どっちかというと、まぁ、ウチの娘があんな可愛らしい感じになってくれたらなぁ。なんと。
ま、ウチの娘も家では可愛らしいのですけど、外ではなんか構えちゃうようです。
父親に似てますかね?

さて、キム・ソウンですが、NHK BSでやっている馬医で王女役です。

コミカルなところが好感を持てます。

あと、千回のキスというドラマでも娘さん役で出てます。



A Thousand Kisses Interview

김소은 Twitter
김소은 Facebook