テレビ出演、ZOOMすいません。 

今シーズン2回めのズームスタジアム。
前日までの広島6連勝でかなり勢いのあるカープ。
16年ぶりのAクラスがかかってるからもうすごいことになってるわけです。



アウェイ感MAXでスタジアム入りです。
今月、失速しまくってる阪神。やはりイタチの呪いなんか??


今回はレフト外野のコージーテラス。
うーん。今回もイイ席だわ。門田さんありがと。

こういうの、甲子園でも無いですかね。
正直、三ツ矢サイダーシートは全然魅力ないんで。

投手戦の地味な試合展開。広島の先制に追いつくも、なんだかパリっとせず。

今回も途中でグルっと一周。たのしい球場です。


8回の代打桧山で盛り上がるが不発。
9回表が終わって、あぁ、こりゃ延長かなぁなんておもいきや。
いきなり1人目の石原がホームラン。


それもホームランの打球はすぐそばに飛んできて、、、丸の人がゲットした人。

おまけに石原ソロ7号のテレビ中継にも映ってしまうし。

あ、枠の中の黄色ね。

これで首位巨人はM3になってもう優勝決まりそう。
3位の広島と5ゲーム差に縮まっとるやんけ。このまんまだと、CSのファーストステージが甲子園でなく、Zoom球場になってしまうぞ!

今シーズン14試合目、5勝9敗。もう散々なシーズンですわ。
対広島 21回戦 マツダスタジアム

神|000 001 000|1
広|000 100 001x|2

勝:大竹9勝9敗0S
敗:久保3勝4敗6S
HR:石原ソロ7号
神:メッセンジャー-久保
広:大竹