対DeNA 20回戦 


対DeNA 20回戦

一応、今シーズンのペナントレース公式戦最後かなぁと思い、内野席で観戦。


ベンチの真上でやっぱりいいね。内野席。
選手もめっちゃ見えるし、ボールもめっちゃ見えるし。

でもなんだかちょっとさびしい違和感。




ロイヤルシート下で風船飛ばしすると飛びません。
跳ね返ってきます。
前に飛ばさないと。前に。


ひーやん。出たね。今日は出ないかなぁなんて思ったけど。
和田さん出すね。

いやぁ。8回の集中打、久しぶりに気持よかった。
っていうか、今日の試合は効率よく点が取れてた。うんうん。これでCSまでがんばってください。

ってか、巨人優勝決定でなんか来場者少なくないか??
これやったら明日も当日券でまぁまぁいい席捕れてしまうんとちゃうか???
と淡い期待。
しかし、森田ダメだなぁ。頑張って欲しいけど。


ヒーローインタビュー。近くでみれるやん。



いやぁ、なんだか久々に六甲おろし歌ってきました。
今シーズン16試合目、6勝9敗1分。うーん。僕の観戦結果はBクラス確定だな。

■2013/9/24 試合結果
対DeNA 20回戦 甲子園

デ|100 000 000|1
神|001 010 04x|6

勝:能見11勝7敗0S
敗:加賀美1勝4敗0S
HR:梶谷ソロ12号
ディ:加賀美-山口
神:能見-福原