多分最後のライトスタンド? 

昨日の内野席は良かったんだけど、なんかこう、盛り上げられないっていうか、テンションにリミッターが。
で、昨日も観てたら結構空いてたから当日券狙い。と、いうか、正確には当日早めにネット購入。

予想通り空いてる。51段めって、上から2段目、更に通路側。ラッキー。
というか、1列全部空いてたし。


今日は久々に甲子園カレー。温泉玉子のトッピング。
到着したら先制されてたけど、すぐに同点。いいぞいいぞ。なんだか昨日の空気が続いてる。


トラッキーの回転も決まってる!


風船も決まったで!!
と、、、ここまではいいんだが、、、8回表にボイヤー、、、
良さげだったのにまさかの多村に3ラン

DeNAになんでめっちゃ弱いねん!タイガース。
今シーズン17試合目、6勝10敗1分。って!負け2ケタなってもた。この数年で最も負け試合の多い年。
あかん。もうアカン。

■2013/9/25 試合結果
対DeNA 21回戦 甲子園

デ|010 000 030|4
神|001 000 001|2

勝:三嶋6勝9敗0S
S:ソーサ2勝4敗17S
敗:ボイヤー2勝1敗0S
HR:多村スリーラン12号
ディ:三嶋-藤江-ソーサ
神:スタンリッジ-ボイヤー-安藤