ホンマに最後のライトスタンドやって。 


やっぱり勝ちたいなぁって思って、会社帰りにもっかい当日券GET
きてもた。
球場についたら外から西岡のヒッティングマーチが聞こえてきて、門をくぐったら、わ~って。ホームラン見逃した。でもこれで勝つ気してきて元気に応援。

アルプスガラガラ。


そしたらまた悪夢。久保から久保田に交代した途端、初球を梶谷にホームラン打たれ、続いてブランコ。全くマジかいな。

久保田、顔でも損してるよなぁ。



加藤ハプニング。
いきなりリーフカーで出るも、間違い。
もっかい引っ込んでしまう。(笑)
オイシすぎる。

今シーズン18試合目、6勝11敗1分。
多分、今年は僕が行くと負けるんかな。そんな気がしてきた。
CSファーストステージどうしよう。行ったら負けるかも。
そもそもチケット取れるんか??


頼む、マジで熱くなれ!!


■2013/9/26 試合結果
対DeNA 22回戦 甲子園

デ|200 002 020|6
神|202 000 000|4

勝:藤江3勝1敗0S
S:ソーサ2勝4敗18S
敗:松田0勝2敗0S
HR:西岡ソロ4号、梶谷ソロ13号・ソロ14号、ブランコ ソロ38号
ディ:ソト-小林寛-藤江-長田-ソーサ
神:白仁田-久保-久保田-松田-安藤-加藤