福島界隈 

今週は福島界隈に行くことが何度か。
通勤ではちょくちょく徘徊してるんですが、一緒に飲んでくれる友達も居ないので最近はひとりでたまにフラフラするのみで、特になんにも。


こないだ、久しぶりに「みさわ」のあつもりを食べた。
旨いなぁ。ここのダシ。最高。

事務所に戻るとき、こないだできた歩道橋を歩いてみた。



歩道橋からの景色。ダイビル本館ができてからちょっとこの辺よくなったかな。

歩道橋からは北西公園とか、ダイビル本館、関電の2Fロビーが直結。将来は延伸して建築中の三井ガーデンホテルとか土佐堀川の遊歩道とも繋がるみたい。ウチのビルは阪神高速の入り口があるから無理っぽいなぁ。


そうそう。
久しぶりにとん彩やに行きました。

部長焼きそばがめっちゃ旨かった。

あぁ、福島一人呑み飽きた。誰か仲間がほしい。