ゆく年くる年。2013年って。 

今年もいろいろありましたね。どうもなんだかムラのある1年というか。
決して悪い年じゃなかったんですよ。でも、なんかこう、自分だけが浮いていると言うんでしょうか。
多分、どこでもういちゃってるんですね。
全然ダメダメ感を何度も味わい、なんだかうまくいった事でも本当にこれで良かったのかなと悩み素直に喜べない始末。
いいことも悪いことも納得できなかった1年だったのでしょう。
そしてそれが今の自分自身を表しているって感じでした。
正直、来年も不安でいっぱいです。

おかげさまで仲間には助けられたって感じがします。
でも、成功していないのはやはり自分の不甲斐なさなんだと。
その辺りはみんなに謝りたいな。



Google+で勝手に作られる「おまかせビジュアル」でのこの1年。
なんだか、野球観戦ばっかりしてたって感じ?


ごめんなさい。来年も多分おなじです。