六甲アイランドにて。 

第33回 医療情報学連合大会。


お蔭様で弊社ランチョンセミナーは定員190名の整理券が満席となり、立ち見の方々も出ました。


ホスピタリティルームもおそらく3日間でのべ150名様以上の方々にご利用いただきました。
心より御礼申し上げます。


中でも「ここは落ち着く」と何度もご休憩などでご利用頂いたり、口コミで展示製品をご見学頂いたり、少しでも期間中のご休憩の場として、またご検討のお手伝いができたのであれば嬉しい限りです。


今回、学会で初めてセミナーとホスピタリティルームの2つを運営することとなり、社内では企画・運営の中心に携わることができました。


正直なところ、かなり辛い場面が何度もあったのですが、社内外のいろいろな方に手厚い支援いただき、なんとか無事に終えることができました。


本当にありがとうございました。