十日戎。 

恒例の十日戎。

今年は11日の最終日の残り福
暖かい日中に行ってみたけどやっぱり寒いね。


土曜日ということもあり、予想より人が多いなという感じ。
とてもいい天気でよかった。

今年は特にいい笹が買えた気がします。


今年もいいマグロですね。

お参りの後はお楽しみの屋台巡り。
数年前はどこも値段が高くなった上においしい物が減った気がして残念に思ってたけど、今年は西宮の旧商店街あたりにいろいろお洒落なお店が頑張ったりと、お手頃価格でかなりグルメ。


ことしのケバブ屋さん。アタリです。肉がすごい大きくて多い。
旨かった。


イベリコ豚のソーセージ。300円だけどこれがなかなか旨いし。


このお店はレストランテがやってる屋台。
パスタとマルゲリータピザサンドがメッチャウマい。

他の店でホットワインも買って。

今まで無かったけどこういう十日戎もいいね。
ちょっと飲み過ぎた。

他にもいろんのものが安く売ってたり。マーケットみたい。
来年が楽しみだ。