鳥取へ 


東京からそのまま鳥取へ。豊洲からの空港バスはかなり便利。

空港に早めについたので展望階へ。

こうやってみると、羽田空港はかなり大きい。
多分施設的には絶対関西空港とかよりも全然いい。


鳥取へはB737-500。やはりこれぐらいの小型機が最近はフィットしてしまう。


鳥取へはなんと1時間ちょっとで到着。
やっぱり飛行機だとすごい近いんだなと実感してしまう。


ホントはダメだけど着陸直前に鳥取砂丘の上を通ります。


一旦午後イチに鳥取で打ち合わせをすませ、


素ラーメンを食べて


そのまま電車で米子へ。
スーパーはまかぜだと鳥取-米子間は約1時間で近いんだけど、いかんせん本数が少ない。
もっと多くしてくれたら楽なのにね。



米子空港って最近は鬼太郎空港って名前らしいです。


昨年末に米子-神戸間の航路が就航。
ここから神戸に向かいます。



米子から神戸って30分。なんか近いよ。