阪神手帖を買った。 

やっぱり地元地域が好きです。
こないだ、mixiで中学時代の友達がつぶやいてた阪神手帖。
昨日から発売。梅田駅の駅長室で買った。


知ってるところや、行ってみたいと思っていたところもあれば、全く知らなかった意外なスポットも。

甲子園エリア、町内のインド料理店の隣に同級生のお店と同級生が載ってました。

実力派シェフとか気さくなシェフって、、それは合ってるとは思うけど・・・・・
笑う。

46ページ。今年の年齢だね。

まだまだ知らないこと多いな。
ずっとこの地域に住めるのかなぁ。

来月、娘も留学で居ないし、カミさんも友人と旅行で不在気味。
独りが増えるから近くの街を散策してみようかな。