広島-岡山へ。 

4月4日と今週最初の14日に東京、そしてこの16日-17日で広島、岡山。
活動としては大事な活動で出張だったんだけど、どうも会社的に出張がNGっぽい。

変な事例があったんだろうけど、やりにくいな。


さくら号、ひとり席でラッキー。
ゆっくりしつつ結局仕事してた。


広島のカープの応援ぶりはハンパない。


昼前についてとりあえずお好み焼き。


肉玉、そばのネギ盛り。
広島駅のみっちゃん。お気に入り。
隣の麗ちゃんは大人気だけど、僕はこっちが好き。


セミナー講演は久々。3ヶ月ぶり?
考えてみればこの数年でセミナー講演が増えましたね。

そして夜もお好み焼き。

へんくつや。

翌朝もおこのみを食べて岡山へ。

広島駅近くの電光石火は初めてだけど、この盛り上がりはスゴイ。
で、ふんわりでなかなかうまいんだよね。

岡山、思いのほか郊外はメッチャ不便。なかなか辛いなぁ。

でもなんだかんだで今年は岡山出没率が多くなりそう。

春の学会、どうなるんやろ。