コスプレローソン。 

甲子園球場開幕戦のあった4/8に再オープンしたローソン甲子園九番町店。
阪神タイガースとのコラボで話題ですが、行ってきました。


中もタイガース仕様

そして店員の服もタイガース。


ローソン仕様のキー太買いかけた。笑

でもこれって、広島のズームスタジアム近くのローソンも

カープ仕様。

まぁ、コンセプトは一緒やんな。カープだらけだったよ。笑

でもローソン仕様のスラィリーとかカープ坊やは売ってない。作ればいいのに。笑


そういえば、、2年前に新潟の医療情報学会に行った時もアルビレックス新潟のコラボ店があったよ。


箱根にはエヴァンゲリオンとのコラボ店があるそうだ。
意外にローソンってコラボ好き。コスプレ趣味か?