再会プロジェクト@izu_2014 

旧NMの元役員のSさん(本人希望のため)の伊豆の別荘へ。
Sさんが西日本市社長の時代に大変お世話になりました。もう何年ぶりかの再会です。

大阪駅でメンバーと合流。
車の中でハイテンションになりながら伊豆へ。

到着してすぐにSさんの別荘のお庭でバーベキュー。



刺し身がメチャクチャ旨い。


そして肉。肉。肉。
牛・鶏・豚。


肉にわさび。これが伊東流らしい。たしかに旨い。


野菜を焼くシェフ。


Sさんの愛犬と戯れるメンバー。


そしてサザエ。


イーグルと僕。


Vサイン。


自生の筍をとって、、、


それを焼いて食べたり。


そして濃厚な焼きそば。
どれも旨いよ!

いろんな話をして、食べて、あっという間の時間。


別荘の温泉。本物の温泉!岩風呂! スゴイ。

お風呂のいただいて、その後2次会。
いろんなアドバイスを頂いたけど、どれもこれも金言!!
いや、本当に感激。感動。


別荘からの景色。あの窓はまさに額縁の絵のよう。

城ヶ崎の門脇つり橋と灯台へ。



一応、メンバー全員。

その後、大室山へ。


実は別荘の近く。スゴイデカイおわん型の山。






リフトで登ります。


山の上で鯉のぼり。そして富士山。


伊豆はいいわ。めっちゃいいわ。


ここでもみんなで。


なかなかいいわ。


帰り道、富士山がとてもきれいだった。


あぁ、夢の様な2日間でした。
僕もリタイア後に別荘を持てるように頑張りたい!