首位攻防戦 再び。 

前日まで甲子園球場10連勝。2003年以来ぶり。
そして4/30時点で首位広島とゲーム差なしの2位の首位攻防戦
まさに4/16にズムスタ観戦以来、今シーズン2度目の首位奪還のチャンス!


先月のズームスタジアムで叶わなかった首位をなんとかもぎ取りたいところ。

ガールズと出会う。う~~ん。なんかなぁ。


まぁ、頑張ってるからいいか、、、


ライトスタントてっぺんの52段。てっぺん取ろう!!


始球式はなでしこジャパンの佐々木監督。


先発は岩崎、大瀬良のルーキー対決、、、って、これは前回の広島での攻防戦と同じじゃないか!



ロサリオ、エルドレッドのホームランって、ちょっと打たれすぎやで。
やっぱりここに来て首位も意地をだすよね。


7回から9回まで、盛り上がってきたんだけどねぇ。


9回ゴメスのホームランでなんとか完封は免れたよ。

しかし、、、
今シーズン4戦目 1勝3敗0分 アカン。負け試合ばっかりやん。

■2014/5/1 試合結果
対広島 6回戦 甲子園

広|001 230 000|6
神|000 000 001|1

勝:大瀬良3勝1敗0S
敗:岩崎2勝2敗0S
HR:ゴメス ソロ5号、ロサリオ ソロ2号、エルドレッド スリーラン9号
広:大瀬良
神:岩崎-渡辺-伊藤和-高宮


まだ歌ってるよ。カープファン。