伝統の対決。 

伝統の巨人戦。

明日、誕生日なので今日は前祝いで甲子園球場で伝統の対決を観戦です。





今日はウル虎の夏2014 限定ユニお披露目試合です。

TigersGirlsも限定ユニ。でもこっちのほうがいいんちゃう??


マートンカツサンド、旨い。
でも今日はスタメンから外れてるやん。体調不良で練習も外れたらしい。
カミサマのヘイアンガール。


今日の始球式は、ローソンの新浪社長。で、バッターボックスは金本アニキ!!
それもタテジマのユニフォームですよ! 580日ぶり!


LAWSON DAYということで、PONTAもやってきた。


トラッキーとジャビットも仲良し。


肝心な試合はですね、2回ウラにゴメスがサードまでの好走塁のあとに、鶴岡のヒットで先制した1点を守り、メッセンジャーも完投。

勝ったんはええけど、超地味な試合!


今日のヒーローインタビューはメッセンジャーと鶴岡。
メッセのインタビューで鶴岡のことを、「いつもはファウルばかり打つからファウルボールマシーンって呼んでるけど今日は素晴らしい仕事をしてくれた」って言ってた。笑わすわ。

でも2人はハイタッチしてたし。いやぁ。メッセってほんまええ奴やねん。

鶴岡のインタビュー。「母の日なんで、観客のお母さんたちに一言」と言われ、「お母さん、いろんな人を産んでくれてありがとう」ってなんじゃそりゃ。笑



今年はメッセの勝ちがなかなか無かったので、今日の完投勝利は良かったですね。

福原が右足内転筋の張りで登録抹消らしい。大丈夫かいな。


今シーズン5戦目 2勝3敗0分 ようやく勝ててよかったわ。
これでいい誕生日が迎えられます。

■2014/5/11 試合結果
対巨人 9回戦 甲子園

巨|000 000 000|0
神|010 000 00x|1

勝:メッセンジャー3勝4敗0S
敗:菅野6勝1敗0S
巨:菅野-高木京
神:メッセンジャー