感謝感激の誕生日でした。 

本日、誕生日でした。
今年も昨日からLINEやFacebook,Twitter,mixiなどなどから多くのメッセージを頂戴しました。
いやぁ~本当に有難うございます。

皆さんのおかげです。本当に。
嬉しいです。皆さんに可愛がって頂いてあらためて感謝しております。


ふりかえると、誕生日ってだいたいよく似た過ごし方してます。
直近の4年は、、
 ・モンブランを食べる
 ・野球観戦(当日なければ前後で)
 ・回転寿司に行く

だいたいどれかやってる。
言ってることも書いてることもほとんど一緒。全くなんなんでしょうか???
進歩ないですね。

今年も、一昨日は母を誘って母の日合同で回転寿司へ行き、昨日は野球観戦、今日はモンブランを食べました。

まったく、、、進歩が無いのか行動が一貫してるのか、、、
調べたら10年前もモンブラン喰ってます。笑


ところで、まだ少し感情に流される傾向ですが、ちゃんと考えようと思い始めたところです。
春から環境の変化もありましたし。
いずれにせよ、皆様の期待を裏切らず一生懸命がんばります!

さて、それでも来年もモンブランを食べているのだろうか。正確にはどこのモンブランを喰ってるのか・・・・。