虎 vs 獅子 


虎と獅子の対決です。


レオもやってきたよ。


1塁アルプス最上段。やっぱり見晴らしいいです。
でも風がきつくてちょっと寒い。


期間限定の焼きラーメン。残念ながら美味しくないよ。

マズいのは焼きラーメンだけじゃないよ。
途中までは点の取り合いで追いつき突き放しでなかなか面白くって、最後に守護神 オ・スンファンがメチャクチャやった。
なんか残念というか。もう一番がっかりパターンで終わってしまったよ。


ところで、フーセンふくらませるの、みんな早くない?
ピーピーいう音が結構ピッチャーにプレッシャーかかってるんじゃないの?
だいたい7回で崩れるし。今回のメッセンジャーもそうだよね。

フーセンは7回表の2アウトまで膨らましちゃダメだよ。
そういうルールとか作ったほうがいいんじゃない?

今シーズン7戦目 3勝4敗0分

■2014/5/28 試合結果
対西武 1回戦 甲子園

西|100 000 213|7
神|010 200 110|5

勝:増田1勝1敗0S
S:高橋0勝1敗7S
敗:呉昇桓1勝1敗13S
HR:ゴメス ソロ10号
西:牧田-岡本洋-増田-高橋
神:メッセンジャー-安藤-呉昇桓