高知へ。 

25日朝のワールドカップ コロンビア戦を自宅でしっかり観戦したあとに高知出張
経費節約で三宮バスターミナルからバスに乗ってみる。

確かに少し長めに時間はかかりますが、恐らく電車の乗り換え時間を考えたらあんまり変わらない感じです。
更に値段も安いし。

土讃線の揺れを考えたら絶対車がいいと思ったり。

はりまや橋の横にばいきんまんの像。

今月出来たそうです。


塩タタキ、やっぱり旨いです。
やっぱり高知は結構どこでも飲みますね。
酔ってなんぼな感じですが。

翌朝起きて焦った。
電車乗り遅れかけ。でも淡々とやりつつ高知駅へ。

なんとか間に合ったよ。


とりあえず朝飯でまたカツオ。
でも酒は飲まなかった。笑

特急南風はアンパンマン列車。

これは正直ちょっと恥ずかしいんだよね。ビジネスの時は。


座席もほらね。

岡山で仕事をして夕方帰神。
その前にすこしお腹がへったので、岡山駅でたくみラーメン。

うん。なかなかあっさりで美味しかった。

来月辺りから更に岡山の回数が増えそう。
大丈夫かな。