中四国シリーズ。 

仕事上で当面は中四国の仕事がメインになりつつ。
今週は鳥取と、高松・岡山・広島と結構忙しいスケジュール。

鳥取駅って何気なくきれいになってた。

距離的には微妙なところですが、まぁ、のんびりしつつですね。

帰りのスーパーはくとは先頭車両の一番前でした。

でも寝ちゃうからあんまり意味ないんだけどね。


高松行きの時、マリンライナーにかかってたマーク。
瀬戸内海国立公園の80周年記念だとか。


広島のお好み焼きって、メッチャうまいよね。
勿論地元の関西風のも大好きだけど、広島風は別物。やっぱり大好きです。


矢野選手のサインがあったよ。

広島というとPerfumeかな。

地元に為に頑張ってるよね。ってか、彼女ら普段から広島弁。
あれがいいよね。

仕事の移動途中で寄った竹原。

ニッカウイスキーの創設者の地元だそうですが、風致地区があってなかなか良さそう。
5日プライベートで行ってみたい。

安芸津駅のそばのこの建物。

昔は映画館だったんじゃないかなぁ
そんな感じですが。
昔、地元のところにも鳴尾東映という映画館がありましたが、なんとなく面影が一緒。懐かしい。