台風とパトレイバー。 

台風が接近しているため、9日からの高校野球は2日順延。
少なくとも2日も開催日が順延しちゃうのは今まであんまり記憶が無いですね。

10日の午前中。一番接近した時は久しぶりにすごい雨。
暴雨って言っていいぐらい。

午後からは雨が止んだので、ちょっと気分転換でドライブ。
大阪南港のATCでイングラムがデッキアップしてるってことで観に行きました。


実物大のイングラム。
お台場のガンダムより小さいけど、むしろこっちのほうがリアリティがありますよね。


トレーラーもかっこいい。


デッキアップしました。
やっぱ大きいな。笑


なかなかですな。


コスプレで撮影してる人もいました。笑