忌中明け。 

1月、色々慌しかったです。
仕事も、プライベートも法事が色々あったり。

今週末もいろいろ大変でした。
先週、仏壇開きのあと、妻の実家から電話があって、御祖母さんがヤバイということで急遽高知へ。

数年前、一度車で高知へ行ったけど、道も随分整備されて今回は走りやすかった。高知自動車道も複車線化されてた。

車を買い替えてから一番の遠出。調子に乗って走ったら170km/hとか出てたけど、体感は無かったな。

一泊してお見舞いしてとんぼ返り。今日は父の49日。ようやく忌中が明け、これから喪中となります。ちょっとホッとした感じです。

さてこれから少しづつ普通の生活に戻っていかないと。

しかし早いね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/42-93db95ae