今日、勉強になったこと。 




今日も何故か仕事中です。(写真はイメージです。関係ありません)
昨日、某ユーザーさんのプロジェクトの完了打ち上げに参加してきました。僕はこの春からの組織で加わったばかりなので、殆どの人が初対面。

でも非常にいい雰囲気で、良かったです。

姫路郊外で帰れなかったので駅前で宿泊。今朝起きてそのまま事務所へ。

午前中に事務所に着いて打ち合わせとかを進めて・・・もう夜ですな。


【今日、勉強になったこと】
シーザーサラダってローマ皇帝のシーザーと全然関係なかったんですね。メキシコのレストランで食材が無くって仕方なく残り物を混ぜて出したのが始まりだとか・・・・。

長崎ちゃんぽんは元々まかない料理だったことは知ってましたが・・・・。こりゃ知らなかった。



il||li _| ̄|凹 il||li
明日も出社しないとどうもダメですな。トホホ。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/479-0d8c0321