西宮行き急行にて。 

今日から5月ですね。
何だか今日は暑かったですよね。


一昨日から昨日の夕方までの仕事の疲れが残っていて、今日はとってもしんどかった。
だから早く帰ることにしました。

座って帰りたかったから「次発 西宮行き急行」へ。電車に乗ったら

・・・ありゃ、知った顔。

マイミクのはっぴーさんと仮称Tさん。共に中学の同級生。

話題はパソコンに住む小人の話
はっぴーさんは、わっぴーさんと双子(可愛い。)なんですが、実はもう一人いて、パソコンに住んでいるという話。


三つ子ネタで盛り上がっている中、実は、その車両にもう2人同級生の存在を発見。
一人は某iYスーパーで働いている彼女。もう一人は元バスケ部副部長。

彼のあだ名は、なにを隠そう「うんち」

なんでそんなあだ名だったのか、今は覚えていないけれど・・・・

電車の中で

「ねぇ、あれ、うんちと違う?」
「どれどれ??」
「ほら、うんちが立ってるやん
「ほらほら、うんちやんか。なんかオッサンくさいうんちやね。」

知らん人が聞いたら絶対に尋常じゃない会話です。


まぁ、何はともあれ・・・・・同窓会車両と化しておりました。

多分この日記は、はっぴーさんのとコラボ日記になるはずだ。




「4月の反省。」

あっという間に1ヵ月経ちました。
気が付いたら「歓送会」と「キックオフ」が多かった。おまけに忙しかった。
殆どの日が23時以前には帰れなかったし、休みも無かった。

こんなことして大丈夫かな・・・・って思ったけど、ここ何日かですこし周りも見えてきた感があります。

5月病という言葉があるけれど、むしろ今月は暴走してみたいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/496-8f8962d9