次から次へと。 

今朝、カミさんの実家から電話があった。

カミさんの祖母が死んでしまったとのことだった。
1月に見舞いに行ったときは未だ元気そうだったけど、老衰だった。97歳だった。

2003年も父母両側の祖母が同時期に死んだことがあった。
先週も母方の遠い親戚が死んだらしい。

なんか、こんなんって重なるものなの????


昼頃、帰省から帰ってきたカミさんと子供を伊丹空港まで送った。

仕事が遅かったり合宿があったりで昨日の夜に娘と再会したところなのにもう離れ離れ。

また一人暮らしです。

母から電話で相談事。「・・・・」
あっちもこっちも・・・・・

夜、カミさんと電話で打ち合わせ。御祖母さん、微笑んだ綺麗な顔だそうだ。

明後日、葬儀なので午前中の会議を途中で抜けて高知入りする予定。


WOWOWでパッチギ観た。すごい良かった。DVD買おうかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/509-15fd90e5