4126 4126 

伊東に行くならハトヤ ハトヤに決めた。

ハトヤには行かなかったけれど、伊東に行ってきました。

伊東からタクシーで15分のホテルで管理職合宿でした。
今回はおとなしく話を聞いておくだけだったので楽勝でしたが、これからの1年は楽勝ではなさそうです。

でも何か、ヒントも見つけてきました。
精神論は好きではないけれど、この状況を乗り切る為には精神論も必要なようです。

深夜、執行役員に連れられてタクシー乗ってラーメン屋へ。
ラーメン前に餃子とホルモンを食わされて腹はキンキン。ちょっと拷問でした。


翌朝、伊東から戻り事務所に立ち寄ると今月で退社する女性社員が休日出勤してました。

彼女は昨日が最終出勤日だったけれど、色々とあって終らなかったらしい。

最終日に会えなかったので残念におもっていたところだったので、会えて嬉しかった。

彼女には、長年いろいろお世話になった。すごく感謝してます。
ボクの仕事をアシストしてくれてたんで、色々な思い出があって本当に寂しい。
彼女が帰るとき入口まで見送ってあげた。

彼女にはホントに幸せになってもらいたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/511-4f596af3