早っ! Vodafone Connect Card 


先週、Vodafoneの法人営業さんと打ち合わせする機会がありました。

ウチで使って欲しいということと、ウチで法人向けのリセールをして欲しいという話。あんまり興味なかったんですが、対応しました。

その営業さんが、「NSさん、一度ウチのConnect Cardを試してください。」と言ってきた。


「いや、Air"H"使ってるし、別にイイですよ」って言ったんだけど、「じゃ、早速送りますね」と言われ、、、本当に翌朝手元に届いた。



早速セットアップして使い始めています。

Vodafoneの営業さんが、「体感はAir"H"の2倍から3倍ですよ」って言ってたけれど、本当に早い。少なくても倍は早いです。無線LANスポットほどじゃないけれど、調子のいい場所ならそれに近い速さも出ます。

最近、ウィルコムの戦略、かなりブレイクかなぁと思ってましたが、ソフトバンクに買収されたVodafone、戦略の持って行きかたでは結構面白いかも。相当頑張らないとダメかも知れないけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/520-35b05c4b